早起きの楽しみ


去年の4月から、家で朝の犬の散歩を担当するようになりました。

午前6時に起きて約30分、家の近所をまわります。二日酔いの日や夜遅くまで起きていた翌日の早起き、雨の日とか寒い朝は辛いですが、最近楽しみをひとつ見つけました。



それは朝焼けを見ることです。




今頃の地元の日の出は6時20分くらいなのですが、ちょうど散歩の途中で空が白み始めます。

良い天気で雲が少しある空が最高で、東の地平線(と言っても家の影ばかりですが)付近がオレンジ色に染まり、その上は薄い水色の空が広がります。そして少しの雲が一部オレンジ色に照らされ、一部が空と溶け合って何とも言えない数分間が訪れます。

これから日の出の時間が早くなりますが、それに合わせて早起きする気力はないので、この楽しみも後しばらくのことでしょう。空に見とれて交通事故に遭わないよう気をつけながら明日も散歩に行ってきます!!

a0128688_1510797.jpg


Pooh


058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-02-10 15:11 | スタッフのつぶやき  

<< インターン体験談ブログ・・・ 東中野界隈 グルメ情報(第1弾) >>