人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそわけ

皆さまこんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますが
少しずつ春を感じられるようになってきましたね016.gif

店では春物のパステルカラーが目を引くようになりましたし
梅も咲き始め、スーパーには菜の花が並び、
私の近所の農園はイチゴ狩りの客で賑わい始めています。
春を感じさせるものが少しずつ増えていますね056.gif


そんな向春の週末、出かけた先で結婚式を見ました。
誰でも見られる場所でのロビー人前式です。
時々来る場所なのに「こんなところで結婚式ができるんだ」と
意外な思いで足を止めたのですが

私、実はロビー人前式が大好きです(笑)

単に感動的だからということではなく
ある人にとってこの先永遠に残るであろう大事な瞬間に立ち会える
ということが本当にありがたいことだなと思うんですよね。
今この目の前で確かに人生が動いたということを感じるから
感動がこちらまで伝わるのかもしれません。

この日の人前式を見ていたのは、私と同じように他の用事で来た
通りすがりのお客様ばかりなのに
皆さん足を止めて見ず知らずのカップルに温かい拍手を送っていました。
幸せそうな人を見るとこちらまで笑顔になりますよね016.gif

思いがけなく幸せのおすそわけをいただき、心がほっこりしました053.gif

-bami-
幸せのおすそわけ_a0128688_18435578.png


058.gifトラジャルインターンシップHPへ

by trajal-internship | 2014-02-24 12:04 | スタッフの想い  

<< 3月になりました 関東大雪 >>