人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアのクリスマス

アジアのクリスマス_a0128688_1892996.jpg皆さま、こんにちは!

今日はクリスマスイブですね!

毎年疑問に思うのですが、
クリスマスイブとクリスマス
大事な日なのはどちらの日でしょう!?

おそらくキリスト教的には生誕の日である25日こそ一番大事な日だと思うのですが
日本のカップルにとってはイブのほうが重要だったりしますよね。

ま、細かいことは抜きにして
綺麗なイルミネーションでも見に行きましょうか!


と言ってみたものの、トラジャルインターンシップのオフィスがある半蔵門には
イルミネーションのイの字もないのでした・・・・・。


ところで、東南アジアのクリスマスイルミネーションを紹介した記事が話題になっていますが
もうご覧になりましたか?
どの国も特色があってきれいですが、この中なら私はマレーシアがいいですね♪^^
皆さんはどんなクリスマスイルミネーションがお好みですか?
⇒ http://p.tl/CUSv

トラジャルインターンシップはアジア圏でのホテルインターンが多いのですが
これらの国々にもインターン中の人、OBで海外に残っている人など
たくさんいらっしゃいます。
そんな皆さんの目の前には今、どんなクリスマス風景が広がっているのでしょうか・・・?
写真をみながら思いを馳せています。


世界のどこにいても、皆さまがしあわせな気持ちでクリスマスをお過ごしくださいますように。
Happy Holidays!072.gif

-bami-

058.gifトラジャルインターンシップHPへ

by trajal-internship | 2013-12-24 18:13 | 季節を感じる  

<< 年末年始休業のお知らせ OB訪問 >>