人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春!

ようやく、遅咲きの桜の花が開きはじめましたね。

電車に乗っていると、初々しいリクルートスーツを着た方々に出会うようになりました。
私も社会人になって○○年・・・

あんな頃があったなぁと。。。どんなことにも精一杯だった、淡い?!記憶が。


何にもできないからこそ、挨拶と声だけはだれよりも大きく(体育会系の会社だったので)
何にもできないからこそ、とにかく走る!(体育会系の会社だったので)


今になれば、なんでもないことも、当時はものすごい高い壁にみえたようにも思います。
確か、入社2ヶ月目でいきなりの大ミスをして新人第一号の問題報告用紙を書いたような・・・。

当時は、ちょっとしたことで落ち込み、泣いて、会社の先輩からはそのうち心臓に毛が生えてくるから大丈夫だよ~なんて言われ、ホントかい!!!あんな強い女性になんてなれないと思っていましたが・・・。

今はまだまだ若い友人たちに、同じ言葉を言っている。人って自分では気がつかないところで成長していくものですね。

春!たくさんのインターン生達が新たなスタートをきります。

どうか、笑顔のあふれる毎日が待っていますように・・・。


chi






058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

by trajal-internship | 2012-04-05 10:33 | スタッフの想い  

<< 新ブログスタート タイで働きタイ?! >>