なでしこの花、咲きました!

皆様こんにちは。
昨日のなでしこジャパン、ほんっとうに感動しました!

今日のブログはこの話題しか考えられません。

今の日本にこれほどの勇気と希望を与えられる人達っていないと思います。
世界一までの道のりは私達には想像も出来ない程のものだっただろうし、
あまり軽々しく解説もしたくありません。

でも、とにかくかっこいい日本人達の背中を見せられたと思います。

海外でもなでしこジャパンが絶賛されていて、ドイツの観客も“日本に負けたのは悔しいけど、あれほどクリーンに戦われて負けたんだから怒りのぶつけようがない”と言っていたインタビューや、負けるとしたら相手は日本が良かったと言っていたアメリカチームの選手、様々なところでなんだか色々な方の優しさや今の日本に対する気持ちも見えた気がします。

改めてスポーツって素晴らしいと思ったのと、今回の日本チームの心の強さに脱帽するばかりです。

今回は本当に魂を揺さぶられるようなものを見させてもらいました。


なんだかなでしこジャパンに対して“おめでとう”というより“ありがとう”という気持ちがとても大きいです。

ありがとうなでしこジャパン!
頑張ろう、日本!!!

長谷川

a0128688_13242984.jpg





058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2011-07-19 13:28 | スタッフのつぶやき  

<< 地味に 個性の花 >>