羽田発!オラウータンの島へ

久々に受入れ先のご案内をしてしまいます!
先日羽田空港の国際線ターミナルが新たにオープンしたことはもちろん皆様ご存知ですよね?

様々な航空会社が羽田発の便を一斉にスタートさせました。より一層海外が身近になるのではと私は期待しているのですが・・・。


そんな中、そのお客様を受け入れる海外側もこの羽田発に期待をよせているわけです。

その一つ!オラウータンの島で有名なマレーシア・ボルネオ島。中には初めて聞かれる方もいますでしょうか?世界最大の花という「ラフレシア」もこの島にあるのです。

a0128688_10554727.jpg



そうこの島にも羽田発直行便が就航しています。


ホテル側もこの機会にたくさんの日本人のお客様をお迎えしたいと頑張っています。

<受入れ先一例>
ボルネオ島 大型ラグジュアリーホテル

都市名 マレーシア・コタキナバル
期間 6ヶ月
職種 ゲストリレーション
宿泊 ホテルの客室
食事 1日3食付き
お小遣い RMB2000(約6万円)/月

このホテルとにかく広い!ホテル内でも様々なアクティビティが楽しめ、一日ホテルにいても飽きないではと思うほど・・・

そんなホテルの一員として働いてみませんか?


マレーシアインターン中 Nozomiさんブログはこちらからどうぞ♪http://intern34.exblog.jp/


058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-12-02 10:56 | 研修先について  

<< え??? ついに。。。 >>