東中野界隈 グルメ情報(第6弾)

今年の2月と3月に紹介させていただいたお店は『中華そばの店』と『ラーメン屋さん』という感じでしたが、今回は中華料理のお店をご紹介します016.gif


東中野の線路沿いの通りにある、これまた社内で人気の店「新楽園」です。

当インターンシップのコーディネーターもファンのひとりですが、このお店ではスーラー麺(本当は酸辣湯麺というらしいです)しか食べたのを見たことがありません。

彼曰く、はずれは無いけど中でもこれが一番だそうで○○の一つ覚えよろしく毎回オーダーしています。

私はと言うと、このスーラー麺もはずし難いのですが、海鮮麻辣麺のファンです。

元々酸っぱ系は苦手だったのですが、ここのスーラー麺は美味しく頂いていました。

ある日、酸っぱくなく辛い麺が食べたいとメニューを見たら、あるではないですか『酸』の字が無く『辣』だけの麺が。それが海鮮麻辣麺です。
最近では海鮮の代わりに豚肉を入れてもらった麻辣麺を専ら食しています。

海鮮より肉のほうがコクが出て美味しいのに、何故メニューに載せないのでしょう?まっ、そのほうが隠れメニュー的でいいかな。
一度ご賞味あれ!!

a0128688_19562837.jpg



Pooh

058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-09-21 19:57 | スタッフのつぶやき  

<< しょいか~ご 今年も世界がやってくる >>