人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も世界がやってくる

今年も世界がやってきます!

弊社グループ会社が行います、そうあれです!
あれあれ!







アジア最大級の旅行関連イベント
『旅行博』!!!!




皆様行かれたことはありますか??
私も旅行会社に勤めていた時代からずっと知っていました。

様々な旅行情報が一同に集まります。旅行会社やホテル、航空会社等々・・・

有名ホテルの看板メニューが食べられたり、各国の料理が食べられたり・・・・。
あれも食べられたり、これも食べられたり・・・。


いやいや食事ばかりではありません。いろいろなイベントも行われます!民族舞踊や
スペシャルゲストが登場するトークイベントなど。今年は道端カレンさんや椎名誠さんだそうな。


観光産業や、旅行が大好きな皆さんにはもってこいのイベントです!

お時間あったら足を運んでみてくださいね。


<旅行博>
9/25・9/26開催
10:00~18:00
場所:お台場東京ビッグサイト

旅行博ホームページへはこちらから



058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by trajal-internship | 2010-09-10 16:45 | お知らせ  

<< 東中野界隈 グルメ情報(第6弾) いきなりの秋到来?! >>