<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

雑誌掲載!マレーシア海外就職

今日はお知らせです♪

この度留学雑誌『あの国でこれがやりたい!』に弊社インターンシップOB・打田様の記事が掲載されました♪

打田様は、インターンシップを経て、現在はマレーシア・クアラルンプールのホテルで正社員として活躍中!誰よりもホテルに強い信念を持つ熱い方です。きっと皆さまも海外チャレンジへの勇気と希望を感じられるはず。

是非ご機会がありましたら、本屋さんでお手にとってみてください(*^_^*)

a0128688_105187.jpg





058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp
[PR]

by trajal-internship | 2012-06-15 10:04 | お知らせ  

アンコールワットからOG来社!


久しぶりにインターンシップOGが一時帰国の多忙中にご来社頂きました!
彼女はインターンシップを終えたあと、そのままホテルに残り社員として活躍中!

底抜けに明るい方ですので、インターン中からもいろいろなことにチャレンジされていたことを思い出します♪

ホテルの社員となられてから、もうだいぶ経ちますが、なんだかとっても頼もしく、輝いていらっしゃいました。

こうやって、ご帰国時に遊びに来て下さると、本当にうれしく、また頑張ろうと元気を頂きます。
サオリさんありがとうございました!

a0128688_1634691.jpg


058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp
[PR]

by trajal-internship | 2012-06-13 16:04 | インターン生/OB生