<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

我が家の王様


この光景はソファーの真ん中に座り、年2回、毛が生えかわるので、それを家の者にむしらせているペットの犬です。相当気持ちいいみたいです。


家族にしかわからないと思うのですが、左前足の偉そうな踏ん反り(ふんぞり)方は(後ろ足は向う側に投げ出しています)、もし話ができるとしたら

「苦しゅーない、そのまま続けるように」


と間違いなく言ってます!031.gif


a0128688_1450565.jpg


Pooh

058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2011-04-26 14:52 | スタッフのつぶやき  

桜まつり・・・中止



毎年4月初旬に我が家の近くの桜通りでお祭りが開かれます。でも、今年は残念ながら自粛でした。例年でしたら、ちょっとした広場に屋台や舞台を設え、近所のお年寄りがカラオケ大会をやっています。


土曜日と日曜日の朝から夕方まで、日の出ているうちにお祭りは終わるのですが、沿道の桜にぶら下げる提灯が電気を使ってしまうので、中止になったのかもしれません。


満開の最中は「サクラのトンネル」になり、それはそれはきれいです。毎日の通勤では、駅までバスを使わず、朝の桜と夜桜の花見をひとり楽しんでいます。

a0128688_16262853.jpg


Pooh

058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2011-04-12 16:26 | 季節を感じる  

いろいろな支援の仕方!

街中では、様々な義援金の募金活動が起きていますね。
そんななか、同じ観光業での取り組みとしてこんなものを見つけました!

エイチアイエスさん!

「Heart in the bottle」キャンペーン


お客様が海外旅行に行かれ、その旅行地にてお水、乾電池を購入し持ち帰る。
             ↓
空港エイチアイエスカウンターにて回収
             ↓
被災地へ



まだまだ続く被災地の現状を考えると、いろいろな物資を被災地に届けたい!
そう思っても関東では、お水等々不足しています。

そんな何かできることから始めようとする、この試み・・・。
同じ観光業に従事する私共としてもスゴイって思います!


エイチアイエスHPへ


東北の人々にもどうか早い春がとどきますように・・・。

a0128688_1053878.jpg








058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2011-04-04 09:59 | 観光業界ニュース