<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

都心の夜景の記憶


4月のある日の夕方から、霞ヶ関ビルでセミナーがありました。

待ち時間の時、ふと窓の外を見るときれいな夜景が。

ちょうど霞ヶ関から新橋方向に向かっている外堀通りの風景です。

そう言えば最近、こんな夕方の街を見てないなーと感じた一瞬でした。


精神的に余裕がなくなったのか、歳とって関心がなくなったのか・・・(寂しッ)042.gif

a0128688_1701521.jpg


Pooh

058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-05-27 17:02 | スタッフのつぶやき  

Banyan Tree Hotels & Resorts

皆様こんにちは。

昨日、今テレビなどで話題のQualita銀座店へ行って参りました。
http://qualita-travel.com/

日頃大変お世話になっているバンヤンツリーホテルズさんが夏までの期間限定でショールームを開いており、プーケットの客室をそのまま店舗内に再現されていてとっても心地よい空間でした。
a0128688_10475697.jpg

このバンヤンツリーは世界中のセレブに愛される本当に素敵なホテルブランドで、
アジアを中心にモルディブ、ドバイ、メキシコ、セイシェルなどなど世界中に展開しております。
http://www.banyantree.com/en

私も4、5年程前、バンヤンツリーを知った瞬間から完全にとりこになってしまい、
多くの方々に勝手に熱弁しております(笑)

バックパッカーなどの旅行も好きですが、ホテルの中でゆっくりとリゾートを楽しめる
癒しの旅行というのも本当に心の休養には必要なものではないかと思っております。

それを正に実現してくれるのがこのバンヤンツリーブランドです!

皆様、もしお時間がありましたらぜひ一度クオリタ銀座店へ行ってみる事をお薦め致します。
そして、アジアンスパを世界的に有名にしたバンヤンツリーのスパも運が良ければ無料で体験できます!

めちゃくちゃ気持ちいいですよ~。


kase
a0128688_1039356.jpg




058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-05-19 11:11 | 研修先について  

学生さん必見!


夏休み短期プログラムの募集がスタートになりました!

今年の夏休みは、アメリカ(シアトル)、オーストラリア(メルボルン)にて
皆とは違う海外での挑戦をしてみませんか?

詳しくは、弊社 HP を 今すぐcheck !!!


こちらからどうぞ





058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

by trajal-internship | 2010-05-14 17:24 | 研修先について