人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野界隈 グルメ情報(第1弾)

当社が行っている東京での海外インターンシップ説明会や個別カウンセリングでは、参加される方々に、わざわざ東中野まで来ていただいています。

そこで、このあたりの美味しいお勧めのお店をご紹介して、説明会の帰りにでも楽しんでいただければと思い連載することにしました。

また、現在インターン生として海外で活躍されている皆様にも、もし帰国して当社に遊びに来ていただく機会があれば、是非立ち寄ってみていただきたいお店です。

【モーゼのパスタ】
JR東中野駅西口の目の前のビルに入っている「モーゼ」は、当社社員の間でも絶賛のパスタ屋さんです。ランチは秘伝のアサリスープベース、たらこ(又は明太子)ベース、ウニベースが中心でトッピングにしめじ、イカ、納豆、そしてベースとは別にアサリ、たらこ、明太子などをプラスできます。

私の場合、さっぱり系でいきたい時はアサリにしめじをトッピング(通称アサシメ)、ガッツリいきたい時はウニに明太子をトッピングなどなど気分によって変えています。でも圧倒的に多く注文するのは明太ベースのアサリ(通称メンアサ)です。明太子の味に秘伝のアサリスープが少し加わって、とっても美味しいですよ。

もちろん、3種類のベースのパスタのほかにもランチでは単品でトマトベースやホワイトベースのパスタやミートソースも頂けます。

値段は1000円前後とやや高めですが、コーヒーも付いているし、私の場合は何といっても味で納得です。
一度ご賞味あれ!!
東中野界隈 グルメ情報(第1弾)_a0128688_9522673.jpg
東中野界隈 グルメ情報(第1弾)_a0128688_9524818.jpg



Pooh


058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by trajal-internship | 2010-02-03 09:53 | スタッフのつぶやき  

<< 早起きの楽しみ Mさんのレポート >>