人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち間近!

昨日ビザ申請のため
インドネシア大使館へ行ってきました。
間もなく旅立ちを迎える、お二人とは目黒の駅で待ち合わせ・・・。

きょろきょろしながら目黒の改札を出ると、まずはNさん発見!
そして、Sさんは~っ?て思っていると横からニョキっとSさん登場。

その場でNさんをSさんに、SさんをNさんにご紹介。

これから切磋琢磨しながら、海外で挑戦していく戦友同士の
運命の瞬間!!

初めて会ったのに、お二人とも、とっても明るくて、やさしくて、前向きで
そしてどこかとぼけている?そんなお二人ですので、まったく違和感がないのです。

良い意味でライバルとして、支えあいながら、そして競いあいながら、泣いて笑って
喧嘩して(笑)頑張ってほしいなぁって思います。



星の王子様を書いたサンテグジュペリは言います・・・

『友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にする』 !!!!

(あれ?サンテグジュペリじゃなかったかも・・・??誰だったけ・・・?
急に自信喪失です。。。詰めが甘い057.gif

いってらっしゃい!!最高の時間を二人がすごしますように・・・

旅立ち間近!_a0128688_9274585.jpg

        インドネシア大使館前で、一枚


By chigui

058.gifトラジャルインターンシップHPへはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by trajal-internship | 2009-07-08 09:31 | インターン生/OB生  

<< 太陽の笑顔 ライフイズビューティフル >>