人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマン東京・オープン!

皆さま、こんにちは016.gif

アマン東京の情報がいよいよ公開されましたね!
http://www.amanresorts.com/amantokyo/home.aspx

高級リゾートホテルとして知られるアマンリゾーツ。
素晴らしいおもてなしと感動的な滞在体験で数々の「アマンマジック」を生み出している、
アマンリゾーツ初の都市型ホテル「アマン東京」が東京・大手町に誕生しました!

アマン東京は皇居のすぐそば、大手町タワーの最上層階に位置しております。
その国の伝統や文化を取り入れた個性的なリゾートを創り出してきたアマンが
東京をどう魅せるのか!?
注目したのは和紙、石、楠などの素材のようですね!
お風呂も日本式で、ゆったり肩までお湯に浸かれる深めのお風呂になっており
日本を感じるエッセンスが随所に取り入れられております。
そしてロビーは、高さ30mにもなる和紙の吹き抜けが圧巻です。

アマン東京・オープン!_a0128688_11173951.jpg


実は、インターンOBの方がアマン東京のオープンニングスタッフとしてご活躍されています。
この方はカンボジアのアマンでインターン ⇒ インターン中にラオスのアマンに異動 ⇒
そのまま社員採用を勝ち取られました。
インターン中に他へ異動なんて本当にめずらしいことなのですが、
不測のことまで楽しめる姿勢がこのような様々なチャンスに繋がっているのではと思います!


アマン東京は12月22日にロビーやレストラン等を限定オープン。
その後は3月から宿泊を受け付け、当面の間は宿泊客のみの入館となるとのことです。

花咲く春からどんなアマンマジックが展開されるのでしょうか!?
楽しみですね!


-bami-
058.gifトラジャルインターンシップHPへ

by trajal-internship | 2014-11-18 11:52 | インターン生/OB生  

<< 人気急上昇の都市ダナン(ベトナム) ○○の秋 >>