バンコク会

皆さま、こんにちは!

6月11日(水)、バンコクではインターンOBの方とインターン中の方たちの
夕食会が行われたそうです!

インターンの皆さんはFACEBOOKで繋がっているので、直接会ったことのないOBや
他のホテルにいるインターンと交流を持つことができるんですよね~。
ま、これを活用しなくてもそれぞれで連絡を取ってランチしたりしているみたいですけれど!

研修先での現地の人との出会いだけでなく
同じくインターンを経験をした仲間と出会えるのはとても良い刺激になります。

また、自分のいるホテルのことをまた違った目線で見ることができて
お仕事に戻った時に参考になることもあると思うんです!

人との出会いを積極的に楽しんでいただき人生を豊かにしていただきたければと
願っています!(^-^)♪

ちなみに会場となったお店はこちらだそうです。
バンコクでイターリアンですって!いいですね~♪

a0128688_197016.jpg



058.gifトラジャルインターンシップHPへ
[PR]

by trajal-internship | 2014-06-12 19:14 | インターン生/OB生  

<< ドバイの奇跡!? ビール通が選ぶ、アジアのベスト... >>