人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードをいただきました!

こんにちは。

カンボジアにてインターン中のOさんから、うれしいポストカードが届きました!
1ヶ月を終えたばかりの目まぐるしい日々の中で、お手紙本当にありがとうございます!
遺跡の切手に「SIEM RIAP」の消印がいいですね!

ポストカードをいただきました!_a0128688_18184288.jpg


Oさんは、カンボジア・シェムリアップにある「Le Meridien Angkor」にてご就業中です。
楽しくスタートされているとのことで本当によかったです!

ホテルの方々からもよくしていただいているそうで安心しました。
行ってすぐの時は、生活環境にも慣れないうちからいきなりお仕事の現場に放り込まれ
どれもこれもわからないことだらけで本当に大変だと思います。
そんな時、周囲の人たちの温かいサポートがあると本当にありがたいですね!

これからもどんどん味方を増やし、助け合いながら、たくさんのことを学んでいただけたらと思います!

今後どのようにご活躍をされるのかとても楽しみです。

bami

ポストカードをいただきました!_a0128688_1325493.jpg

058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

トラジャルインターンシップ

by trajal-internship | 2013-10-18 18:25 | インターン生/OB生  

<< 宇宙飛行士・若田光一さん 台風26号 >>