人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業!!

最近はたくさんのお客様がいらっしゃいます(●^o^●)
そう今も海外で活躍するインターンOGやインターンを終了されたばかりの方々。

みなさんやっぱりとっても輝いていて、まぶしい~。

なかなかせっかく来て頂いたのにお写真をアップできず・・・。

卒業!!_a0128688_1153452.jpg


そしてそして・・・

先日こっそりバンコクに私いました。超短期滞在だったもので皆さんのところには顔を出すことができなかったのですけれど、最高にバンコクを楽しんでしまいました。

いったい私はこの場所に何回足を運ぶのだろうと思いつつも、やっぱり行ってしまう観光名所(;一_一)

卒業!!_a0128688_1195743.jpg卒業!!_a0128688_1110760.jpg

がっつりアジアンなテイストを楽しみつつもシェラトングランデでは素敵なアフタヌーンティもできたりと・・・
卒業!!_a0128688_11101779.jpg


ほんとバンコクは飽きないですね~。

そしてたまたま通り道となったあるホテルでは、現在インターンを頑張っているハルさんに会ってきました。突然、そしてお仕事中に申し訳ないです(>_<)

卒業!!_a0128688_11135333.jpg



ハルさんはいつも前向きで笑顔が素敵で、私も頑張ろうって元気を注入されて帰ってきました。
インターン終了まで残り4カ月頑張ってください!!






058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by trajal-internship | 2011-09-30 11:17 | インターン生/OB生  

<< 海外ホテルインターンシップ 情報 残り100 >>