人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチインターン懇親会

プチインターン懇親会_a0128688_15142954.jpg
昨日、インターンOG・OBの方々6名が東中野に来てくださり、懇親会を開きました。
たまたま同じ時期に帰省された方々がタイミングよく集まれたので、他の方々には特に声をかけなかったのですが、何はともあれとても盛り上がりました。

私がとても強く感じた事、それは皆さんのエネルギーの凄まじさです。
それとみんなとっても明るく前向きに生きているな~と強く感じました。

2年間のバンコク生活を終えて朝成田に到着し、その足で来てくださったHさん。
バンコクから一時帰国中のAさん。
屋久島のホテルで働いていて休暇を取って帰省されたMさん。
箱根のホテルからわざわざ来てくださったSさん。
お洒落な雑貨を扱う会社の新規事業を任されて奮闘中のMさん。
これから社員としてドバイのホテルへ向かうHさん。

皆さん、本当に素敵な方々なんです。

そして行った先や時期はそれぞれ違えどやはり似たような境遇を味わっているせいか皆さんすぐに打ち解けてしまう不思議な空間でした。

とにかく時間が足りなかった。
たぶん1人一晩あっても足りない位いろんなストーリーをそれぞれが持っていて、あれも聞きたかったこれも聞きたかったと後で悔みました。

みんなまたその飲み会が終わればそれぞれの日常を歩んでいかれますが、こういった“縁”というのもまた大変に素晴らしいな~と思わされました。

この輪がどんどんと広がり、どこかで誰かが繋がり、みんなの人生が少しでも豊かになるようなスパイスになってくれればいいな~と本気で思わされます。


この楽しさをこれからももっともっと多くの方々にも味わって頂けたらと改めて思わされました。


来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

kase







058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by trajal-internship | 2011-02-04 15:19 | インターン生/OB生  

<< へぇ~これが 新  年  快  乐 !! >>